プロが教えるわが家の防犯対策術!

音の良いスピーカー







音の良いスピーカー

A 回答 (4件)

とある方面では、EV TX1152 と TX1181 のことかな。

鳴らし方も技の一つで、全域生音ライブサウンドを再現できることでしょう。
    • good
    • 0

2S305 NS1000 SX3

    • good
    • 3

高いケーブルを使う

    • good
    • 2

予算は?


用途は?
何に接続して使うの?
接続する機器の端子は何か分かりますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!