プロが教えるわが家の防犯対策術!

お年寄りになると痩せてきますよね、痩せない方法はないですか?

A 回答 (3件)

その人の体質によると思います。

一概に皆んな痩せるわけでは無いので…
    • good
    • 0

高齢になってから太った人を知っています。

よく中年太りとはいうけど。例外な人もいるんだなと思いました。

その人は中年のころ、大病にかかっていた、それがようやく治って元気になってからかな。今まで出来なかったことを。青春を取り戻すように行動しているそうです。73才です。無病息災ならぬ一病息災ってとこかな。同じ過ちはしないでしょう。
    • good
    • 1

私の母親は、太っています。


私の亡き祖母も、呆ける迄は太っていました。
食っちゃ寝 食っちゃ寝を繰り返せば、太ったままでしょう…
ただ、太ったいるのは、身体には良くありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!