痔になりやすい生活習慣とは?

今自分は中学1年生です。
今自分に好きな人がいて最近その好きな人の好きな人がわかっかかりました
そしてその人は僕が大嫌いな人です
嫌いな理由は、その人は僕が小学1年から3年までいじめて来た人です
そして今僕が大嫌いな人を復讐したいと思っていてでもそうしたら僕の好きな人に嫌われると思いますどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

> そしてその人は僕が大嫌いな人です

> 嫌いな理由は、その人は僕が小学1年から3年までいじめて来た人です
それは心穏やかではありませんよね。

> そして今僕が大嫌いな人を復讐したいと思っていて
どのような形での復讐を考えているのかわかりませんが、それをしたらあなたの価値が下がります。
まず、報復を受けた相手が「そうだな。小さい頃にいじめたのだから仕方ない」なんて、表向きは大人の対応をして彼女に度量の広差を示し、裏では複数の人間を介して『自分が好きになって女の子が僕の彼女だとわかったら、俺の物だと言って殴ってきた』なんて噂を流してあなたを貶めたら、彼女は貴方の事をどう評価するか想像できていますよね。

> どうしたらいいですか?
その女の子は、どうして報復相手の男の子を好きになったのでしょうか?
「見た目」「運動能力」「成績」「気遣い」等が考えられますが、全く同じ土俵で追い越したのであれば、貴方は報復相手のコピー品(バッタ品だけど上位機種?)です。
競争できる点は競争して追い越し、それと同時に相手にはない自分の長所を伸ばし、実力で彼女を振り向かせることが出来るまでになっていれば、貴方はクラスメイトからの人望も厚くなり、自然と彼に対して精神的な報復が完了していますよ。
    • 0

復讐しても、誰も報われません…。

自分もその相手と同じ事をすると考えたら、レベル低いなって思いませんか?
復讐なんてせず嫌いなままで必要最低限の関わりで止めておけばいいと思います。
私も、いじめられましたが、復讐しても仕方がないと感じます。
一度復讐すると死ぬまでに何人に復讐しないといけないんでしょうね…。
それよりも、好きな女の方と少しでも近付けるよう、努力するほうが余程価値があると感じます。

恋愛、成就するといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

返事してありがとうございます
好きな人に近づけるようにがんばります