『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

確か妊娠されてたと思うのですが、ご出産はおいつ頃なのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

貴理子さん、好きです。お子さんができればいいなぁと思っていたので、この質問を見てびっくりしました。それで検索してみたのですが、妊娠ニュースは見つけることができませんでした。

しかし、結婚報道のときに「結婚できないキャラの磯野貴理子が結婚することができちゃいました」の意味で「出来ちゃったの結婚」と言うタイトルがニュースになったようです。もしかしたらそのことでしょうか?

現在、妊娠されているのでしたら一ファンとして嬉しいのですが。

参考URL:http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mame_news/data …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ちゃった結婚、私の勘違いでした。
ごめんなさい。

あくまでも推測です。

最近1ヶ月で見たところ腹のふくらみはわかりませんね。ということは、まだ半年位あるのではありませんか。早産の可能性もありますから、11月から1月というところでは。
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんの参考URLの通りです。
ごめんなさい。

私も初耳です。

ほとんど一日中テレビを見ているくらいテレビっ子なんですが、朝のニュース番組、芸能情報でも聞いたことがありません。
ここ数日の話題ですか?
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんの参考URLの通りです。
ごめんなさい。