ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

21歳大学生です。

同い年の彼氏持ちの女性と飲みに行き、ホテルに行き告白しました。

以前も告白したのですが、その時はダメでしたが、今回は彼氏と僕とどっちが一番好きか分からないと言っていました。

彼氏に不満があるらしく、(LINEよりも電話したいのにしてくれないなど)僕はそこを逆に攻めていました。
電話して、と言われる仲にはなっています。

1週間考えると言っていましたが、この1週間は電話など、して攻めた方がいいでしょうか?
それともただ待っていた方が良いでしょうか?

略奪愛という一般的には汚い話かもしれませんが、本気で好きなので、どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

え、なぜホテルに行ったの…。

寝取るつもりでもあったのですか?
まだ確実でないのにホテルに行ってしまうのはちょっと感心しませんね。

さて、本題ですが、鬱陶しがられない程度に攻めるならアリだと思います(^_^)

今揺れている彼女の気持ちを陥とすには絶好のチャンスです。
ですが、「急がば回れ」です。焦ってはいけませんよ。
    • 0

好きとかなんとか言ってるけど、簡単にホテルにいける相手が見つかったので、ただ、これからもSEXをする相手確保が目的でしょう。

• 1
この回答へのお礼

そんな事なら質問したりしません。しかも、前に一度振られてからの今回です。確かに不純だと今反省はしていますが、体目的ではないので違います。