【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

志村どうぶつ園のぺこりゅうコーナーの 預かり犬サリーってミックスですけれど

何と何のミックスですか?

ワイマラナーに似てる気もします。

A 回答 (3件)

雑種だよ

    • good
    • 0

世間で言うミックス犬(例えばマルチーズとプードルのミックス犬)というよりも、雑種犬という方が近いと思います。



サリーちゃん、ワイマラナーみたいなスタイリッシュなお顔立ちでしたね。
全体的にお顔はイングリッシュ・ポインターに寄っている気もしますが、足があまり長くないのでビーグルなど混ざっているのかもしれません。いずれにせよ、雑種犬なのでどんな容姿の犬が混ざっているのか特定は出来ないですね・・・
    • good
    • 0

ジャーマン ショートヘアード ポインターあたり混ざってそうですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!