プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日中喫煙ができるファミレスって今でもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

分煙のファミレスは今でもありますが、その場所の条例によっては同じチェーン店でも、あるところはOKであるところは×というのがあるので注意が必要です。


例)サイゼリア、ガストなど神奈川県は条例で室内全面禁煙にしているけど、他県では分煙のところあり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

m(_ _)m

お礼日時:2016/10/16 09:02

あるんじゃないですか?


先日たまたま入った全国展開のファミレスで、
喫煙席か禁煙席かって聞かれ、驚きました。
この質問で調べてみると、そこはやってましたね。
宣伝に使われたくないので、書きませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(_ _)m

お礼日時:2016/10/16 00:25

ファミレスではありませんが、喫煙できる飲食店が紹介されています。


http://aienka.jp/restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウァオ(⌒-⌒; )

お洒落なお店をご紹介していただきありがとうございます^_^

お礼日時:2016/10/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!