プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一発だけならOK
だけどそれ以上はノーセンキュー


これってどういう意味ですか!?

A 回答 (4件)

一回のセックスは良いけど付き合うつもりは無いってことだよね



一回でもやらせてくれればラッキーじゃん♪(笑)
    • good
    • 1

ジャブです。


二発目がきたら、約束が違うってことで、
カウンターパンチを遠慮なく、
かますってことです。
    • good
    • 0

一回だけならやっていいけどそれ以上はありがとうと言わないくていいくらい仲が良くなれるはずだよ!ってことだと思います

    • good
    • 0

ラブジャンキーですね。


一夜限り、ってことでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!