アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探偵を依頼した方いますか❓
いま、無料相談とかもありますよね。
わたしの場合は、そこまで仲良くない知り合いや昔の知り合いが知っていると、職場の人に聞きましたが…。
誰かに頼んで当たれば、
聞けるかもですが、
誰にも言ってない中、公にされてしまったので、噂になりそうで今更聞けません。

A 回答 (2件)

探偵を探すのなら電話帳に広告が出ているから直ぐに見つかります。

友人知人に紹介してもらうより、事務的にことが運ぶし秘密保持もいいです。ただわたしの経験では料金が高いのと役に立つ様な情報は得られませんでした。不倫張り込み調査ならどうかは知りませんが、身元調べの様な依頼をしてもお金を無駄にするだけになるでしょう。まして無料相談では何の役にも立ちません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、お金もかけてられないし、
会った事ある人や知り合いに、聞いた方がよさそうですね。

探偵の情報は、ネット情報は信用出来ません。

ネットではいくらでも好きなことを書けます。1番の方がおっしゃるとおりまだ電話帳の方がマシです。電話帳は一応広告としても規制が働いています。ネットは広告ではなく単なる情報を流しているだけです。

問題は、調査能力の問題です。それを図るのが、調査料金が先払いか後払いかで調査会社の能力がおおよそ見極められます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりいろいろ、普及してますが、
自分で気づかれないように、
何とかするしかないですね。