アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ものもらいになり病院に行きました。
目薬を出してもらい14日ぐらいさしてましたが治らず、どんどん膨らんでいきました。
おかしいと思い病院に行ったところまぶたに脂肪が溜まってると言われました。
目薬をいちよう出してもらいましたがそれで治らなかったら
『切開だなー、手術だ』って医者に言われました。
切開ってまぶたを切るんですか???
麻酔とかしないんですか??心配です(汗)

A 回答 (1件)

>切開ってまぶたを切るんですか???



まぶたの裏からほんの少しメスを入れるだけです。文字通り一瞬です。

>麻酔とかしないんですか??心配です(汗)

局部麻酔はします。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻酔をちゃんとしてくれるんてすね!ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
前足をやけどした時傷口を麻酔もかけずに切られたので今回も麻酔がないのではと心配しましたw

お礼日時:2016/10/16 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!