アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人や可愛い人も外見にコンプレックスを持つものなんですか?

かの有名なオードリーヘップバーンはあんなに美しいのに自分の鼻にコンプレックスを持っていたそうです。

それを知って、ふと他の美人さんや可愛い人もこんな風にコンプレックスを持ったりするのかなぁと疑問に思い、質問しました。

A 回答 (9件)

あるはずです。

ある美人は言いました。もう少し鼻が高いといいんだけど。高くなるとバランスが崩れると思いましたけどね。
    • good
    • 1

小さな瑕疵ほど気になります。



白い陶磁器に、小さな黒いしみがあれば、人の目はそこに引き付けられます。
    • good
    • 1

外見には爪から髪の毛や眉毛も入りますから、どこかしら気に入らない所はあるかと思います。


歩き方や声にコンプレックスを持つ人も。顔やスタイルだけじゃないですね。
完璧な人もそうそういないですしね(^_-)-☆
    • good
    • 0

完璧な人はこの世に居ませんよ!



周りから綺麗だと言われるパリコレのスーパーモデルもみな自分のパーツに不満を持っていますね

宝塚のトップアイドルもそうです

みなそれぞれ個々に自分のパーツにコンプレックス持って居る物です♪

人は何処までも贅沢な生き物だという事です 苦笑
    • good
    • 3

オードリーヘップバーンは、実は巨乳で、胸に更しも巻いていたそうですよ。



美への追及は、キリがないと言うことですね〜。
    • good
    • 1

コンプレックスというより、


もうトータル的には美貌をもってるけど細かくみたら
気になるんじゃない?

文字の細かい違いみたいな。

自分に無いから、欲しいんでしょ。

美人とか、秀才とか関係なく
その人が持ってないから欲しいんだと思うよ。

人の欲ってやつだよね
    • good
    • 0

んなわきゃないでしょ?女優ヒロインともなる人が、なりたくてもなれないんですよ。

ただの好感度上げるセ、リ、フ。
    • good
    • 2

誰にでもコンプレックスはあるのではないでしょうかね。


全くないって人は成長しませんから。多分ですが・・・、そう思います。
    • good
    • 2

上には上がいるからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!