アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が名前を間違えて送信してきました。すぐに、彼氏が削除をしたんですけども、見てしまいました。見たことは言っていませんが、全て疑ってしまいます。はっきりと見たんだけど誰?と聞いた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。


言い訳の仕方で また新たな一面が観られるかも...

人間性出ますからねぇ~...
咄嗟の言い訳は

あたふたしたら、案外可愛いって思えるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぉですよね(^^; 違う一面も見れるかもですね。 頭にきますが、あたふたした姿は愛しくも思えるかもです(*´-`) なお好きになっちゃうかもですね

お礼日時:2016/10/16 18:53

名前が違ってるよぉ~(笑)


って 即返してみてはどうでしょう...

誰?って聞くと疑ってるみたいだから...

他には、どちらに送信ですかぁ~(笑) とか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく、疑っています。笑っ
やんわり聞いた方がいいんですかね(^^; 言い訳はそれなりに考えているとは思いますが(^^;

お礼日時:2016/10/16 10:44

コトの最中に、名前を間違えて言われたことはありますけど、その時は聞きました。

「元カレの名前って○○くん?」って。
本人気づいていなかったし、付き合ってすぐだったから、そんなこともあるかな、、くらいにしか思いませんでしたが。

あなたの場合、彼は気づいているし、LINEだから状況が違いますが、疑う気持ちがあるのなら、聞いてみると良いかなと思います。
その内容を聞いて、今後どうするかを考えられてはどうでしょうか。
疑う気持ちが晴れないなら、別れるのもいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く疑っています。そして、凄くモヤモヤしています。元カノなら、仕方ないかもと思い、名前を聞いてみましたが、違う名前でした。遠回しに他の人ともLINEしてるの?と聞きましたが、誰ともしてないよ!とあっさり。絶対に言わないと思いますが、常になんでそんなに信用してくれないの?と聞いてきます。限界がきたら、問い詰めてみます(。>д<)

お礼日時:2016/10/16 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!