アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ビートたけしにも安住紳一郎にもTBSにも好感を持っていますが、許せないと思いました。

 ビートたけしが15日、TBS系の「新・情報7days ニュースキャスター」(後10・00)に出演し、同局系の「オールスター感謝祭」には出禁になっていることを明かした。

 番組冒頭、安住紳一郎アナウンサーが、先週は「オールスター感謝祭」があったために2週間ぶりの放送となることを述べた。「たけしさんもいつか出て下さいね」と依頼した
 たけしは「俺は出入り禁止になっちゃってるらしいよ」と話し、「俺が出てくだらないことをやり過ぎてね。報道の上が怒っちゃって『あいつは二度と使うな』と言ってるらしいんですよ」とまるで他人事のように淡々と話した。

 安住アナは二の句を告げることができず、困った表情に。たけしが「残念な結果になっちゃった」と告げると、安住アナは「あまり詳しくは聞きません」とこの話題を打ち切り、スタジオ内に笑いが起こった。

A 回答 (4件)

おかしいといえば、本人や社に裏取ってないことでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い方ですか?たぶんお分かりにはならないかも。

お礼日時:2016/10/18 21:15

たけしが出禁になったのは当然でしょう。

生放送の中であまりにもやりすぎです。
アクシデントも怖いですし、CMを入れる時間も決まっています。
台本に無いことを勝手にやられては困るということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い方ですか?たぶんお分かりにはならないかも。

お礼日時:2016/10/18 21:16

登場人物の誰かを許せないのか出来事そのものが許せないのかはっきりとわかるような質問文すら書けない、そういう質問者でも私は許してあげます。


心が広いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二の句も告げません、です。

お礼日時:2016/10/22 13:37

そもそもたけしを記事にすること自体次元が低い事です。


新・情報7days ニュースキャスターにたけしが
出ている事も番組進行の邪魔でしかない。

たけしがフランス政府から何とか賞を貰ったとの報道が
有るがあの賞は舛添や森元総理、滝川クリステル他
全く権威等なくフランスにおべっかいしている奴が
貰える代物、騒ぐほどの事はないのである。

得体の知れない200人以上の日本人が貰っている
不思議な勲章です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二の句も告げません、なんです。

お礼日時:2016/10/23 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!