親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

僕は、身体、精神ともに、2級です、精神は、うつ、身体は、パーキンソン症です何故差別されるのか教えてください。何故カテゴリーに福祉がないのですか?教えてください。

A 回答 (5件)

精神の薬には、相当強いものが多く、最も強いものではパーキンソン病酷似症状が出る事が稀にあります。

通常、除放されますが 中には 気付かずに除放が無効化する期間まで放置されてしまい、その責任からなかった事にして排除したいと思う当事者もいると思います。

精神科で起こった差別であればその可能性もあります。
社会的差別であれば、よくありませんね。 
ひとまずお伝えしたいのは、薬や治療に対してあなたがおかしいなと思う事はまだあなたがまともに理解できているという事だと思います。
しかし、今の現状のまま訴えるだけでは変わらないばかりか、あなたがどうにかなってしまいます。
早めに今の状況を改善するべく、番茶を二リットルから4リットル1日にのみましょう。薬を再審議にかけ、止めれるものは徐々にやめ、除法薬の検討してもらい真実を追求して 健常者になれば問題減ります。
本当に疾患で間違いなければ、等級も妥当 生きにくいと感じる欠落部分も問題山積ですが正直あると思います。
区別と言える方は、ごく僅かで でも、そこからしか理解は生まれません。
理解するためには、自分よりも苦しい手伝ってというアピールで気づいてもらわなくては まったく普段から障害者に集中してだけ生活していませんから。
等級が不当ならば福祉担当にお願いする方が早いです。
    • 1

福祉カテゴリは存在するじゃないですか。

その他に書けばいいでしょう?
あと、差別じゃなくって、区別ですよ。なんらかの障害があれば、それ相応に配慮しなくっちゃならないわけで、そこは分けているんです。
ただし、きちっと配慮されているかどうかというその受け取り方は、そりゃあ、ひとりひとり違うでしょう。
不満たらたらで、それが昂じて「差別されてる!」と息巻く人もいるでしょうね。
そういう人は、はっきり言って、感謝が足りないんですよ。いろいろな制度で守られているはずですし、なぜそれに感謝できないのですかね?
差別って、「差別されてる!」って思い込んでる人の心が作り出してるんじゃないかな?、って思うときすらあります。ほんとうは差別じゃなくって区別でしかないのに。
    • 1

差別では無く区別では?

• 2
この回答へのお礼

申し訳ないのですが、僕は、最初、うつの為精神病院に入院しましたが、その1年後にパーキンソン症を発症しました。他の患者は、精神だけですけど、どうも冷たい視線を感じますが

そう考えてしまうのが鬱病ですから。

• 3

なぜ、差別されるかですが、それは、差別したいからです。

カテゴリに、福祉がない理由は、運営者が福祉というカテゴリは必要だと会議か何かで判断されなかったからです。
    • 0