こんにちは。

ワタクシの自己紹介と言うか、コメントにもあるのですが
20年程前に放映されていた『妖怪人間ベム』は
ビデオ発売されていないのでしょうか?
決してふざけている訳ではありません。
子供心にとても好きなアニメだったので、ぜひもう一度観たいのです。
しかしながら検索しても一件もヒットしないという有様で(泣)
どなたか情報をお持ちの方は、お寄せ下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ビデオレンタル及び販売もしています。



念のためTUTAYAのサイトで検索出来るシステムがあり、「妖怪人間」で詳細が出ます。





こちらへどうぞ↓

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
こちらはバラ販売もしてるんですね。
しかしDVD¥3万とは・・・先ほどchisaburouさんに教えて頂いたサイトもあるように、
私が思っていた程マイナーなアニメじゃ無いのですね。
本当にありがとう御座いました。お財布と相談して
楽天か、TSUTAYAで購入したいと思います!

お礼日時:2001/06/24 09:02

楽天で売ってますぜ。

。。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cfc-co/380415/381536/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!ホントですね、感激です!こんなに身近にあったなんて。
(しかし何でヒットしなかったんだろう・・??)
9巻セットか・・子供に何て説明すれば良いのか(笑)
購入検討します。
本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2001/06/24 08:52

こんばんわ。

ベムは、なぜか中学生の時に再放送されてみんなで盛り上がっていました(笑)

大手のビデオレンタル店のTUTAYAさんとかにありそうな気がしますがどうでしょうね。お近くのお店に問い合わせ(ベム置いてますか??ってちょっと恥ずかしい?!)してみてはいかがでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
すごいっ!すばやいご回答をありがとう御座います。
一晩でこんなに頂けるなんて、感激です。
そう、そうなんです、私も中学生でした。そしてみんなで盛り上がって。同世代ですね(笑)
近所のビデオレンタルは全部探しましたが、無かったのですよ・・
(恥ずかしくて訊けません(笑))
でも、本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2001/06/24 08:43

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ