Win2000,でOE5を使っています。
Hotmailアカウントを追加したところ、Hotmailアカウントのフォルダに「?o???N ???[??」という文字化けしたフォルダが表示されます。
名前を変更しても「サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません」というエラーが出て変更できません。、詳細ボタンを押すと「Method Not Allowed」とありました。
Hotmailのページからフォルダを全部削除しても直りません。
おそらく「バルクメール」というフォルダがこの文字化けフォルダの正体のようです。
実用上問題はないのですが、毎日何回もこの文字化けを見るのは嫌です。
だれか助けてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それでは、Windows Updateのサイトで「製品の更新」を選択してみて下さい。


自動的にいろいろな更新できる項目が選択されて表示されますから、その中から「Outlook Express5」を選択してください。
きっとアップグレードできます。
もしここで「Outlook Express5」の項目が無くても、ページ上部の「すべて選択」をクリックすれば表示されます。

・・・しかしWin2000についてのことはあまり分からないので、もしかしたらアップグレードできないかもしれませんが・・・。
まぁとりあえずやってみてください。健闘を祈ります。

参考URL:http://windowsupdate.microsoft.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりOEのアップグレードはできませんでした。(項目がない)
Win2000のためかもしれません。
男らしくあきらめてWEB上でメールチェックします。

お礼日時:2001/06/27 17:21

私も以前同じようなことで嫌な思いをしました。


でも、OE5.5にアップグレードしたらなんなく直りなしたよ。
バージョン情報を確認してみてください。

OEのバージョン情報をみても「Outlook Express5」と表示されているだけなのでその下の「5.**.****.****」を確認してみてください。
「5.50.****.****」となっていないようでしたらアップグレードをお勧めします。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ie/

この回答への補足

http://www.microsoft.com/japan/ie/にいってみて、IE5.5SP1とインターネットツールっていうのをダウンロードしてインストールしようとしたら、「既に最新の状態です。」みたいなメッセージがでて、とりあえずすべてのコンポーネントを再インストールしました。
しかし、IEのバージョンは5.5***になっているのですが、OEのバージョンは5.0**でした。
なぜでしょう。

補足日時:2001/06/24 15:19
    • good
    • 0

直りません。



MSN告知フォルダの中のメールより抜粋
次の事例は、ベータ版の間はご了承ください。
日本語のフォルダ名が文字化けします。
回避するには、英語の文字を使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ・・・わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ