プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、『釣りバカ日誌4』を観ていて思ってしまったのですが、
佐野量子さんと伊藤麻衣子さん、似ているような気がしませんか?
 http://biyoseikei.main.jp/wp-content/uploads/201 …
 http://img07.shop-pro.jp/PA01261/214/product/666 …
 
他にも、似ている気がする人がいましたら、お願いいたします。

例)岡田奈々さんと林寛子さん
  http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000 …
  http://kura2.photozou.jp/pub/422/1575422/photo/1 …

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    佐野量子さん絡みで、旦那の武豊さんが、えなりかずきに似ている、とか↓

      補足日時:2016/10/16 13:30
  •   補足日時:2016/10/16 13:39
  • うーん・・・

    『釣りバカ日誌』は、1~6とスペシャル版が面白いです。(但し、3は除く)
    7以降が、なぜか、つまらないのですが、脇役も重要ということでしょうか?
     石田えりさんから浅田美代子さんに代わって、何か、違うような・・・?

    浅田美代子さんは、こんな感じ(と思ったら、映画、削除されているT-T)
     

      補足日時:2016/10/16 19:27

A 回答 (4件)

デビューした当時の松坂桃李と岡田将生と佐藤健の区別がつかなかった。


今はわかるけどね。イケメンてどこか似てる。
美人もそうでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと、
松坂桃李
 http://www.crank-in.net/img/db/1080285_650.jpg
岡田将生
 https://mdpr.jp/photo/detail/2149387
佐藤健
 http://contents.oricon.co.jp/upimg/talent/M/M08- …

 こ、これは、、、、(**)


>美人もそうでしょうね。
 こんな感じ?↓
  http://plus.appgiga.jp/files/2012/05/derjen7.jpg

  
   難しい・・・・・(++)


     ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 19:09

三倉ナナ 三倉カナ

「どこか似ている有名人」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく似ている名前ですね。

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 19:10

WINKが、デビューした頃、どっちがどっちか分かりませんでした…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

WINKですか・・・。
http://img.laughy.jp/5285/default_17c02cd8cb783f …
 確かに。
気が強そうな人が、相田さんでしたっけ? 汗;


    ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 18:43

こんにちは。



人と物ですが、やっぱりこれです。
「どこか似ている有名人」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治、ですか・・・。(政治は、ちょっと、、、汗;)
この人、誰ですか?
 http://news.livedoor.com/article/detail/12151484/

いわゆる、舛添要一、ですか。><;



 それは、さておき、(^^ヾ
これは、似ている、というよりも「似せて作った」といった感じではないでしょうか?(・・?)


   御回答、ありがとうございました。


※今度の、小池知事ですが、小宮悦子さんに似ていると思いませんか?(^^ヾ

お礼日時:2016/10/16 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!