プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の妹に困っています。いつも「好き」、「好き」とくっついて来ます。

こちらはこちらで自分のオンナをツクラナけれればならないのに、ベターとくっついてきます。

正直、困っているのです。

しかし、今離れたら少々かわいそうな気もして別れられません。

どうしたものですかね。

A 回答 (3件)

しかし、今離れたら少々かわいそうな気もして(別れられません。

)←訂正があれば、追説お願い致します。
    • good
    • 1

>今離れたら少々かわいそうな気もして別れられません。



どこがかわいそうなんでしょう?
「それはそれ、これはこれ」でいいじゃないですか。
あなたに彼女が出来て妹さんがガッカリしたところで「それだけの話」しかないのです。
    • good
    • 1

単なる家族愛ですか?


(⌒-⌒; )
それ以上の愛の可能性は?
(⌒-⌒; )
それ以上の愛だとすると時間がかかるんじゃないでしょうか?(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!