アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学1年生の彼氏と付き合っています。私は高校生1年生なのですが最近彼が冷たくなっと思ってとても、不安です。
私がメールで「会いたい」など送るといつも「会えたらね」や「いつかね」など後回しにされてしまいます。最後に連絡してから、もう一週間経ちました。だから、私の方から連絡を閉ざしているのですが、やっぱり不安でしょうがないです。
新しい子でもできたのかなっと思ってしまっています。最後にあったのは、夏休みにあったきりです。勉強などで忙しいのは、重々承知なのですが、やっぱり不安でしょうがないです。
どうすればいいですかね。

A 回答 (4件)

大学1年でそんなに忙しいってことはないでしょう。


部活やサークルしてたら、それなりに忙しいかもしれないですけど。
僕の息子は大学3年ですが、
自宅通学なのに、入学当初から、
ほとんど家にはいません。
遅くに帰ってきたり、帰ってこなかったり、
何してるか知りませんけど。
サークルにはいってるし、バイトもしてそうだから、
そういう関係では、忙しいのでしょう。

「いつかね」と言う言葉は、全然脈ないですね。
本当に付き合っているんでしょうか?
LINEばかりでは、付き合ってるとは言えないですよ。
    • good
    • 0

高校を卒業して大学生になると、すべてが新しくて不安になるのです。


で、夏休みが終わったこの時期になって、やっと落ち着いて周囲が見渡せるようになったのだと思います。

当然成人してる先輩もいるわけですから、「大学生」を強く意識するようになったんじゃないでしょうか。

言いにくいですが、「高校1年生」は子供に見えてしまうと思いますよ。

「最後にあったのは、夏休み」、「会えたらね」や「いつかね」は離れようとしていると思います。

あなたとは住む世界が違ってます。
それを埋める努力を彼はしていません。

諦めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

会えたらね…はともかく…いつかね…は会う気がないと思います。

    • good
    • 0

もう諦めた方が良いと思います。


あなたの「会いたい」に対して「会えたらね」や「いつかね」っていうのは、もう会う気が無いということでしょう。
自然消滅を狙っているんだと思います。
別れるにしてもそういうやり方をする男なんてあなたの方から見限ってやるのがふさわしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!