プロが教えるわが家の防犯対策術!

不条理だったり、話の引き出しが非常に多かったり、
ユニークな台詞回しや世界観、絵だったり…
作者の頭の中を見てみたい、そう思う漫画って何がありますか?

私が思い浮かべるのは、
榎本俊二「GOLDEN LUCKY」
阿部共実「空が灰色だから」
です。

A 回答 (3件)

厳密には漫画家では無いのですが内野麻衣子ですかね。


夢幻泡影 (むげんほうよう)という謎のマンガが、好きです。

作者が描いたものは何だったのか、詳しく知りたいです。
内容は、女の子が自宅に入ると、自宅にあった日本人形が女の子を追いかけてきて、その後、日本人形が消滅するという、ジャンル不明の作品です。
殆ど台詞がありません。
コミックブレイドに読みきりとして掲載されました。
「「作者の頭の中を見てみたい」漫画は?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか幻想的…

お礼日時:2016/10/16 16:45

しげの秀一 『イニシャルD』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
懐かしいですね

お礼日時:2016/10/16 16:45

手塚治虫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
まさに天才ですよね

お礼日時:2016/10/16 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!