プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルコール好きな方に伺いますが1日何をどのくらい飲みますか。私は缶ビール350ミリ七本です。

A 回答 (4件)

自分は350ミリを一本と、日本酒の210ミリくらいのビンを一本呑みます。


しかし7本は結構呑みますね?
    • good
    • 1

平日は缶ビール1本程度


7本だと多すぎのような
    • good
    • 0

余計なお世話だと思いますが、参考までに。



人間一人が分解できるアルコールの分量は決まっていて、大酒のみは大抵短命になってしまいます。

分量の図り等はないので、日頃の苦労が蓄積し肝臓や臓器を少しずつ蝕み、悪くなっていきます。

沢山飲んでも酔わない人、沢山飲まないと酔わない人は酒が強いのではなくアルコールに対して鈍感になっていると言えます。

なので量を抑えたり、休肝日を作らないと死にますよ。
    • good
    • 0

うちのおやじは350を48本か、焼酎25度4リットルでした


入院して廃人になりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!