アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。明日から新イベントですね。
光源氏の超究極クエストについて質問です。
攻略サイト見て、新イベントから超究極のモンスターのみ進化と神化ができるとありましたが、
他の究極のモンスターは進化だけってことでしょうか?
自分は進化か神化から選べるのがモンストの楽しみの一つだと思うんですけど…
ただ単に獣神玉集めるのがめんどくさいのもあるんですけど(笑)
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

金尾光優さん、こんばんは



そうですね〜、僕も神化から入った方が、獣神玉が減らなくて良いんですが、素材集めがどんな感じかと(*´д`*)

クエストが始まった頃は、素材も常駐してる可能性が高いので、意外と簡単かな♪

確かに、キャラを神化か進化で悩むのもモンストの楽しみなので、進化しかないってなると、少し楽しみが減りますね。

分かります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
神化は獣神玉節約の良い手段なんですけどね。
神化→進化で獣神玉使わないのは便利ですし。
獣神玉集めもお互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/10/16 20:15

こんばんわ。


私も進化神化で性能やイラスト等で悩むのが楽しみの1つでしたので少し残念です。中には進化神化で集めている方も居たのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本自分はどっちかひとつをあつめてますけどね。
進化神化どっちも良いなーと思うモンスターも少なくないので残念ですね。

お礼日時:2016/10/17 16:31

金尾さん、こんばんは。


途中で送信した上、誤って自分でgoodを
押してしまいました。すみません…

究極クエストの「ギガファイター」と
「六条御息所」はどうやら進化のみで、
神化は無いようですね。残念です。
加えて、今回から新たに「激究極」という
難易度が登場するようですが、既存の
ムラサメやムラマサのような超究極とは
どう棲み分けがされるのでしょうか。
クエストの難易度は、究極以上超爆絶未満
といった感じでしょうか。

いずれにせよ、もうドロップ率激絞りの
チケット制はやめていただきたいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ああほんとだ、激究極を超究極と勘違いしてました(笑)
自分もムラサメのときはめちゃキツかったです。そのわりにはろくに降臨してくれませんねー。またムラサメ来て欲しいです。

お礼日時:2016/10/16 20:08

金尾さん、こんばんは。



究極の「
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
激究極攻略頑張りましょう。

お礼日時:2016/10/16 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!