プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校成績通知表ですがどうやって見ればいいのですか? h35で横が30 理解できず見方がよくわかりません(´;ω;`)

「高校成績通知表ですがどうやって見ればいい」の質問画像

A 回答 (1件)

そういうのは学校の先生に聞くべきですが聞けない理由でもあるのですか?


まあ、中間考査の素点が35点、中間考査、期末考査、1学期の平常点を含んだ1学期末の評点が30点と言うだけのことで、
「H」は何らかのしるしでしょうね。そればかりは学校に聞かないと分かりませんよ。

なお、ほとんどの高校は単位認定は1年間の評点で30点以上です。
現状あまりにぎりぎりですから、今ここで頑張ってやらないと国語総合をクリアしたとは見なされないことになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!