アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

托卵する女の人いるけど、動機が男のおれにはよく分かりません。
平気で他人の子を旦那と育てるなんて女性からしたらなんともないんでしょうか?
旦那は嫌だと思いますが。
女性のみなさん教えてください。

A 回答 (3件)

托卵を目的に他人と性行為をするのではなく


他人と性行為をした結果妊娠してしまい結果托卵となり
そのまま黙って旦那と他人の子を育てる状況になります。
    • good
    • 2

動機はセックスでしょ。

気持ちわ、愛する旦那が嫌がってたら嫌なんじゃない?愛してない旦那が嫌がってたらどうでもいいんじゃない?
    • good
    • 1

40代女性です。


私は人間として信じられない行為だと思います。正直軽蔑に値する行為です。

このコーナーで時々、どっちの子かわからない…みたいな相談がありますが 誰とでもやるんじゃねーよ!!って怒りを覚えますね。

自分は一途で誠実でありたいし 相手からもそう思ってもらいたいです。
だから 托卵なんてとんでもないし、あり得ないと思ってます。

ただ…現実にはあるんですよね
托卵しないまでも浮気 遊び セフレ…
自分には全くもって信じられないですが。

多分自分はお堅い少数派なんだと思います。
夫を心から愛してるので 他の人はあり得ませんね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!