プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きで結婚までしようと考えていた彼女にフラれました。五年付き合っていました。
彼女には別れるときに自分に対する不満を聞きました。かなりあり、内心驚きましたがすべて事実なので何も言えませんでした。
かなりすがってしまい連絡手段をすべて絶たれてしまいました。それから数日後彼女には彼氏ができていたことを知りました。三日ほどなにも口にできない状態でした。
友達にも相談しました。愚痴吐き出してみろ、泣いていいぞと言われましたが、涙は一滴も出ず、彼女への不満も全く思いつかず自分の悪いところしか出てきませんでした。
辛くて辛くて普段クラスでも明るいキャラなので皆にも心配され気を使われているのがわかり、一生懸命笑顔を作り人一倍騒ぎ、家に帰ると落ち込むというループの繰り返しでした。
しかし、気がついたら元カノのことは忘れていました。
見る人見る人かわいく見えてしまい自分の気持ちに困惑しています。
やはり頭がおかしいのでしょうか?
ショックが大きすぎると泣けないものですか?

A 回答 (1件)

結婚を考えていた、ほどではありませんが、私も経験ありますよ。

別れたいと言われて何日かしたら、新しい彼女ができていて、友達からの情報で、記念日は私と元カレがまだ付き合っていた時でしたから。

まだ1年半しか経っていませんが、忘れたときにあらゆる男性と知り合う機会が多くなり、なぜかその男性達が素敵だと感じていました。少し、元カレと比較していた部分もありました。あいつと違ってこの男性は○○だとか…

頭がおかしいとは思いません。
別れてからその事実を知った時は、本当に涙も出ませんでした。怒りと食欲不振。何も食べなくても、怒りのボルテージだけで生きていけました。
普通だと思いますよ。
    • 1