34歳の妻の誕生日に、美顔器か脱毛器とかを考えてます。何かおすすめの機器はないでしょうか?予算は5万以下です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はカルティエが好きです(^^)ハワイアンジュエリーはちょっと個性的なので20代かなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。カルティエは、よく聞きますが、やっぱりオシャレなんですね。でも無茶高そうで、恐らく手が出ないかと思いますが、1回見て見ます。^_^とやっぱりネックレスですかね

お礼日時:2016/10/17 17:20

ハワイアンジュエリーだと、


ロノ、アイランズ、マキシ、ワイレア... この辺りですかね!

でも、30代半ばの女性に合うとは思えませぬが...強いて言うならワイレアかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。いつの間にやら、ハワイアンが似合わない歳になっていたんですね。すいませんが最後に、しらさんがおすすめの最強のジュエリーを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

お礼日時:2016/10/17 13:24

脱毛器なんて効かないから却下。



美顔器も様々あってこだわりあると思いますよー
そして絶対使わなくなる。

こう言うのって邪魔だし。

そんなのくれるなら、アクセサリーが良いです。金、プラチナ、ダイヤモンド、真珠...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそうですか。確かに^_^アクセサリーって、余計難しいですね。嫁はハワイアンジュエリーとか好きそうですが、何かおすすめありませんか?

お礼日時:2016/10/17 10:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家庭用レーザー脱毛器(ムダ毛の処理全般)

今はかみそり・毛抜きで脇やビキニラインなどを処理しています。
電気脱毛機は持っているのですが、痛いし、ブツブツしてしまうので、足にしか使ってません。
見た目あんまりきれいじゃないし、黒ずんできちゃったし…。

エステに通ったらきれいになるのはわかってるのですが、お金がありません。
オークションでみたところ家庭用のレーザー脱毛器が結構お手ごろ価格で買えるので、買ってみようかと思いました。
それで実際どうなんでしょう?
「3回使って、つるつる♪」
なんてことは期待してませんが、永久脱毛じゃなくてもいいので、見た目がきれいに仕上がるかどうか気になって…。

またお勧めのメーカー・機種がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私も家庭用レーザー使ってます。
私の場合、最初から家庭用レーザーでの脱毛ではなく、数回、医療用脱毛を行いました。
家庭用レーザーは、医療用と違って、出力や照射範囲が大幅に違います。なので、医療用レーザーの効果を家庭用に求めるのは、ちょっと無理だと思います。
しかし、原理は同じですので、根気は要りますが永久脱毛も可能ですよ。電気脱毛器に比べたら、仕上がりもきれいです。
最近では、(以前に比べたら)出力も強く照射範囲の大きいものも出てますので、いいものを選んで使ってみてください。
ちなみに私は、ヤーマンというメーカーの物を使ってます。

Q市販の脱毛器について

家電屋さんなどで 販売している脱毛器は
ちゃんと 脱毛できるのですか??
途中で毛が 切れて陥没しちゃうとか ないですか?
永久脱毛するお金がないので ナショナ●や
ブラウ●等で市販されてるヤツが欲しいのですが
1万円もの大金(私には・・。)を注ぎ込みので
めっちゃ 不安です・・・(≧_≦)

お勧め品などありましたら 教えてください☆
最近は冬でも 半そでが 多いので大変ですo(>д<)o

Aベストアンサー

7~8年間、ナ●ョナル社の脱毛器で手足のお手入れをしています。最近発売されているものは私が使っているものよりも性能が良くなっていると思いますが、私が今まで使ってきた感想等を書きたいと思います。

脱毛器の良いところは、きちんと毛が抜くことができるので、剃刀よりは仕上がりがきれいですし、お手入れの回数(10日おきくらいに使ってます)が少なくて済むのがいいところです。使う時は、まず毛を5mmくらいの長さにします(短すぎると抜けないし、長すぎると抜く時痛くなる)。そして肌の上で毛の流れに逆らって機械を動かすと毛を引っ張って抜く仕組みです。抜く時は少し痛いかな(慣れたら平気ですが)。その時の機械が動く音が少しうるさいと思います。

毛を抜いた後は肌が少し赤くなります。ですので肌が弱かったり、アトピーの人は使わない方がいいです。

抜いて次に毛が生える時は角質の下に毛が生えてくることがあるので(「皮下再生毛」と説明書にありました)、そういう場合は角質を取り除いています。

下の回答にあるように水洗いができないので(今発売されているのはできるかもしれませんが)使った後の機械の手入れが大変だったりしますが、最初にも書いたように、スベスベに仕上がるので重宝しています。

7~8年間、ナ●ョナル社の脱毛器で手足のお手入れをしています。最近発売されているものは私が使っているものよりも性能が良くなっていると思いますが、私が今まで使ってきた感想等を書きたいと思います。

脱毛器の良いところは、きちんと毛が抜くことができるので、剃刀よりは仕上がりがきれいですし、お手入れの回数(10日おきくらいに使ってます)が少なくて済むのがいいところです。使う時は、まず毛を5mmくらいの長さにします(短すぎると抜けないし、長すぎると抜く時痛くなる)。そして肌の上で毛の流れ...続きを読む

Q生活習慣病と食生活の関連について

生活習慣病と食生活の関連についておしえてください!!例えば高血圧とか糖尿病とか何でもいいんです。おねがいします!

Aベストアンサー

生活習慣病と食生活、話し出せばいろいろ組み合わせが考えられるのですが、わかりやすい例として「痛風」をあげてお話しします。痛風は、尿酸の結晶が関節に析出して関節痛を主な症状としますが、酸性食(肉食)中心の食生活をしていると発症しやすい疾患です。通常、食事はいくら酸性に傾いていようとも血液には緩衝作用があるためほぼ中性-弱アルカリ性に保たれます。しかしながら、尿はバランスのよい食生活を続けているヒトに比べて酸性側に偏ったpHを示します。尿酸(弱酸性化合物)は、尿のpHが中性-弱アルカリ性(要するにpH>7の状態)であれば、尿中にとけ込んで排泄されるため、痛風になることはありません。しかし尿が酸性に偏った状態では、尿中にとけ込みにくくなるため(酸性溶液には酸化合物は溶けにくいという化学の原理)、血中に蓄積し、最終的に関節に析出するようになります。これが痛風と食生活の関係です。他にも、飲酒と肝臓疾患、高コレステロール食と循環器疾患等、種々の例がありますが、ご興味がおありでしたらまた質問してみてください。回答になりましたでしょうか??

Q脱毛器について

脱毛器を購入しようと思っています。
が、いっぱいありすぎてどれが良いのか分かりません。
おすすめのメーカーとか詳しいく教えて下さい。
また、脱毛器って良いのですか??
友達から、肌が荒れるから、あんま良くない…みたいな事を聞いた事があります。
使用時にジェルとか使うのでしょうか??
脱毛器について、色々教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは
10年くらい前からナショナルの『ソイエ』を使ってます。 
私は脇は永久脱毛したので、ソイエは腕と足に使ってます。 
たしかに友達の中に「一度使ったら肌が荒れたから、使わない」って人がいましたが、私は平気です。 全然荒れたりしません。
あまり毛が長く伸びすぎてると抜く時に痛いので、あまり伸びないうちに再度抜けば、あまり痛みは感じませんよ(これも人それぞれですけどね(~_~;)) 私は夏は2~3週間おきにやってます。
ジェルなどは使わないです。 抜く前も抜いた後も何もつけないです。 抜いた後でクリームなどを塗ると、ばい菌が入る恐れがあるらしいですね。 なので、心配なら消毒液でさっと拭く程度でいいのでは。
脱毛器も最近は水洗いできるものもあると聞いてます。 やはり洗えるものの方がいいのではないでしょうか?

Q土木・建築工事の工程・工数管理について

土木。建築関係の監督業に従事しています。
昨今の不況により受注金額が圧迫され、
本社からの現場管理によるコスト削減を早急に行うよう指示を受けております。

工程・工数管理に関するマニュアル本などがございましたら、ご紹介いただけなしでしょうか?

目的としては協力会社の人員配置が適切かどうかをマニュアル(文書)化し常に余剰人員を派遣しないよう管理したいものです。

また、首都圏で行われる講習会などもお解りの方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

Aベストアンサー

アドバイスには、ほど遠いのですが・・・
工数管理というと、一つとしてクリティカルパス的な
考えが必要になってくると思われます(ご存知かと思
われますが)。

工数管理と人員配置と言った概念の元、パスが出来上がり
効率のよい作業進行が望める みたいな定義ですが
なかなか、難しいですよね。

頑張って下さい。

Qグルコサミンとコンドロイチン

おたずねします。
グルコサミンは、コンドロイチンの主原料ですか。

あるページで、「グルコサミンはもともと体内の関節や靱帯に存在し~。また、軟骨組織や関節液にあるコンドロイチンやヒアルロン酸の主原料になるものである」とか「グルコサミンは、体内合成であれ、経口補給であれ、血液に乗って各臓器に達し、その臓器に適した物質に組み立てられる。関節の場合はコンドロイチン硫酸やヒアルロン酸になる」とありました。

グルコサミンが変化してコンドロイチン硫酸になるということですか?

どなたかおしえていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「キチン、キトサン、グルコサミンの構造式」
◎http://www.seikagaku.co.jp/ha/mame.html
(ヒアルロン酸)
◎http://www.naoru.com/konndoroitin.htm
(コンドロイチン)
◎http://www.naoru.com/mukotatourui.htm
(ムコ多糖)

●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=160684
●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=52655

●http://www.glycoforum.gr.jp/science/hyaluronan/HA01/HA01J.html
(ヒアルロン酸:その構造と物性)
●http://www.glycoforum.gr.jp/science/hyaluronan/HA12/HA12J.html#IV
(ヒアルロン酸の医療応用)

ご参考まで。

参考URL:http://www.lifence-inc.co.jp/kouzou.htm

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「キチン、キトサン、グルコサミンの構造式」
◎http://www.seikagaku.co.jp/ha/mame.html
(ヒアルロン酸)
◎http://www.naoru.com/konndoroitin.htm
(コンドロイチン)
◎http://www.naoru.com/mukotatourui.htm
(ムコ多糖)

●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=160684
●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=52655

●http://www.glycoforum.gr.jp/science/hyaluronan/HA01/HA01J.html
(ヒアルロン酸:その...続きを読む

Q安くオフィス環境を整えたいのですが

今会社の引越しを考えております。
それと同時に机をL字型のもっと大きいものに
変えようと思っています。
さらに机の間に仕切りも入れたいと思っています。
しかし、これがなかなかいいお値段で、
安いものが見つかりません。
そのような環境を手軽に安価に
手に入れる方法があれば教えてください。
自作も考えていますが、そのようなキットが
有れば助かります。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

中古を利用されというのは如何でしょう?

http://www.raku1.co.jp/

http://www.skdg.net/?source=ad2&gclid=CLj4p8CBx4UCFR-uSAodpHZL1A

http://www.119happy.com/

Q脱毛器、どちらがいい??

初めて脱毛器を購入しようと思います。
調べた結果、フィリップスとソイエが一般的に良く購入されていると感じました。
フィリップスは安価で5ミリの小さな毛も脱毛するといって良いなと思いましたが、
ソイエで新しく出たナショナル 女性用シェーバー「ソイエ」(シェーバーヘッド付)では お風呂で手入れできお手入れが大変楽だそうです。
お値段が少し高く引っかかるのですが、柔肌ガードのもう少し安価なものでもいいかと移り気です。
重視は埋没毛や短い毛を簡単に無くすことです。
あと、手入れが大変なものも・・。充電式と乾電池式のことも考えると、こんがらがっています。
お使いの方、お使いの脱毛器の感想を一言でもいいのでお聞かせ頂ければ嬉しいです_(_^_)_

Aベストアンサー

以前ソイエを購入しましたがお手入れも楽で、
コード式だったので気楽にいつでも使ってました。
お風呂で使えるのも付いてましたが、シェーバーですよね?脱毛は衛生上お風呂ではできません。シェーバーだったら、はっきりってカミソリの方が早いので、結局一回も使いませんでした・・。なのであまり重視しなくてもよいと思います。

しかし、脱毛器というのは毛を伸ばさなければ抜けないという事と(だから短い毛は簡単になくならないと思います) 丁寧にしなければ(しても?)毛が抜けずに途中でぷちっと切れてしまいす。私の場合は簡単に抜けずムラになりイライラした挙句ひと汗かくぐらい時間がかかりました・・・。それに多分想像しているより痛いです・・。
機械のお手入れはほんとに簡単でしたが脱毛はCMでやってるようにスムーズにはいきません。私は結局、納得いかず今はエステの脱毛に行ってます
やっぱり長い目でみたら一番確実で何よりラクです!

アドバイスとしては、性能よりも価格を重視されたいかがですか?まずはお試し程度に。これはイケル!と思えば、次の買い替えの時にもっとスペックの良いものを選べるわけですし。

ちなみに脱毛器では決して生え変わりの毛が少なくなったり、薄くならないので、次脱毛するまでの伸ばす期間がとても大変です。チクチクです。

文にまとまりがなくなりましたけど、以上が
経験と感想、アドバイスです。参考にして下さい。

以前ソイエを購入しましたがお手入れも楽で、
コード式だったので気楽にいつでも使ってました。
お風呂で使えるのも付いてましたが、シェーバーですよね?脱毛は衛生上お風呂ではできません。シェーバーだったら、はっきりってカミソリの方が早いので、結局一回も使いませんでした・・。なのであまり重視しなくてもよいと思います。

しかし、脱毛器というのは毛を伸ばさなければ抜けないという事と(だから短い毛は簡単になくならないと思います) 丁寧にしなければ(しても?)毛が抜けずに途中でぷちっと切...続きを読む

Q東京でお勧めの式場はありますか?

はじめまして、私は今年中に結婚式を挙げたいと思っている東京23区に在住の者です。
東京23区内で、40名程の結婚式をあげられる式場を探しています。
予算は200万~300万くらいに抑えたいと考えています。
どこか、お勧めの式場があれば教えてください。
多少条件に合わなくてもいいので、ピンとくる場所があれば教えていただけると助かります。
実は既に何箇所か式場を訪問していて、仮予約もしており返事をせがまれています。
すみませんが、よきアドバイスを宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

hot-appleさんこんにちは。

私も東京で45名くらいの結婚式を行いました。
予算は、お金をかけるところ逆に押さえどころ等々それぞれ違うので、オーバーするかもしれませんが、私が見て回って良かったところをいくつか…。

●東京プリンスホテルパークタワー スカイバンケット
http://www.princehotels.co.jp/parktower/wedding/showroom/sky.html
窓がとっても大きくて33階から眺める景色も本当に素晴らしいです。
東京タワーが驚くほど間近に見えます。
厨房がすぐ横にあるので、良くあるホテルの披露宴食(冷めてたり、あたたまってたり)
という心配がない会場です。
お話をしてくださった方が、どの会場より一番誠実な方でした。
チャペルも真っ白で、正面がガラス張りになっており可愛いチャペルです。
交通の便ですが、浜松町駅からシャトルバスがでています。


●椿山荘 レストランカメリア
http://www.chinzanso.com/wedding/banquet/restrant/index.html
椿山荘内にあるレストランです。挙式には椿山荘内にあるチャペルが使えます。
レストランながら、あの広大な庭に出て写真も撮れますし控え室・美容室等々
すべて椿山荘内のものを利用できるのが助かります。
レストラン内も大きなガラス張りで、庭が見下ろせてとても景色が良いです。
特にお料理は申し分なしです。
料理長と相談して色々な組み合わせのお料理を出すことが出来ます。
挙式後はフォーシーズンホテルに泊まることもできます。
交通の便ですが、土日のみ池袋からシャトルバスがでています。

どちらも是非見に行ってみてくださいね♪

hot-appleさんこんにちは。

私も東京で45名くらいの結婚式を行いました。
予算は、お金をかけるところ逆に押さえどころ等々それぞれ違うので、オーバーするかもしれませんが、私が見て回って良かったところをいくつか…。

●東京プリンスホテルパークタワー スカイバンケット
http://www.princehotels.co.jp/parktower/wedding/showroom/sky.html
窓がとっても大きくて33階から眺める景色も本当に素晴らしいです。
東京タワーが驚くほど間近に見えます。
厨房がすぐ横にあるので、良くあるホテルの...続きを読む

Qスキンケアで1番困っていることは何ですか?

自社で、スキンケア商品を開発しようと考えております。
女性、男性の方にお聞きします。

●スキンケアで1番困っていることは何ですか?
●現在使用しているスキンケア商品があれば、それは何ですか?
●どんなスキンケア商品があれば、嬉しいですか?

その他、どんな意見でも結構ですので、ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今、ニキビと鼻の黒ずみに悩んでる中1の女子です。
スキンケアで、1番困ってる事は・・・
常に肌がベタベタしてて、おでこにニキビがぽつぽつといっぱいあるので、それが嫌です。
現在使用しているスキンケア商品は・・・
ESSの、「パパウォッシュ・ピゥホワイト」と使ってますが、何にも全然変わらないし、ニキビも全然治らないので、次は他の買おうと思ってますっ!
こんなスキンケア商品があれば、うれしい・・・
やっぱ、はば広い年令の方に使ってもらえるように、肌質に合った商品が、色々あれば良いと思います。
私が今1番治したいのは、ニキビなんですが、イマイチこれ良いっ!!っていう商品がなかなか見つからないんです・・・
だから、「あっ!スゴイ!!これ効くっ!」っていうくらい、ニキビがすぐ治る商品があれば、ソッコー欲しいですね♪あって欲しいです♪
あと、鼻の黒ずみと、美白にも効いてくれたら、すんごくうれしいです!!
参考になれればうれしいです♪
新商品の開発、頑張って下さい!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報