34歳の妻の誕生日に、美顔器か脱毛器とかを考えてます。何かおすすめの機器はないでしょうか?予算は5万以下です。

A 回答 (3件)

私はカルティエが好きです(^^)ハワイアンジュエリーはちょっと個性的なので20代かなぁ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。カルティエは、よく聞きますが、やっぱりオシャレなんですね。でも無茶高そうで、恐らく手が出ないかと思いますが、1回見て見ます。^_^とやっぱりネックレスですかね

ハワイアンジュエリーだと、

ロノ、アイランズ、マキシ、ワイレア... この辺りですかね!

でも、30代半ばの女性に合うとは思えませぬが...強いて言うならワイレアかなぁ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。いつの間にやら、ハワイアンが似合わない歳になっていたんですね。すいませんが最後に、しらさんがおすすめの最強のジュエリーを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

脱毛器なんて効かないから却下。

美顔器も様々あってこだわりあると思いますよー
そして絶対使わなくなる。

こう言うのって邪魔だし。

そんなのくれるなら、アクセサリーが良いです。金、プラチナ、ダイヤモンド、真珠...
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそうですか。確かに^_^アクセサリーって、余計難しいですね。嫁はハワイアンジュエリーとか好きそうですが、何かおすすめありませんか?