プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪日刊スポーツ「デルフィンの・・・」コーナーでの発言ですが、大阪プロレスを名指しで批判したメジャー団体のT選手って誰ですか?またT選手の発言内容も教えてください。

A 回答 (2件)

4代目タイガーマスクです。


ただ直接大阪プロレスへの批判ではなくて、最近ヒールに転校したライガーへのコメントなんですよね。

「(ライガーの)今やってるのはただのおままごと。俺らを巻き込まずに、どうぞ大阪プロレスでやってください。俺らは俺らで新日本プロレスの熱い試合をしますから」

デルフィンにとっては「なんでウチの名前だすねん!?」って事なんじゃないですか?
    • good
    • 0

 残念ながら大阪日刊スポーツが読めないんですが


たしか4代目タイガーがデルフィン批判をしてました。
いまやメジャーの新日本所属なのでTとはタイガーマスクじゃないかと・・・・
どんな内容だったかな、正確には思い出せません。
もうちょっと調べてみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!