プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が前の妻と息子3人でグループを作り、メールでゲームしたりしです。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

お子さんとのコミュニケーションの一環でしょね。


結婚する際に旦那さんと前妻との間にお子さんがいることはわかっていたでしょうし、お子さんとのことで前妻と連絡取るのも予測できたでしょ。
そういうの承知で結婚をしたんじゃないんですか?
私の旦那も前妻との間に子供がいますが私は何もいいません。逆にもう少し子供と会った方がいいんじゃない?と話します。
うちの場合旦那と前妻は不仲なのでゲームをすることは無いですが、もう少し子供とのことでコミュニケーションを取ったほうが子供のためを考えるといいような気がします。
私はそれをわかってて結婚しましたから。
旦那さんも悪気は無いと思うので理解不能とか攻めることはできないような気がします。
素直に「あなたのことを信じてるけど、前妻の元にもどってしまうんじゃないかと不安になってしまうことがある。」と打ち明け旦那さんの言葉も素直に受入れ旦那さんを信じるしかないのかな?と思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです、やっぱり前の妻の方に戻るんじゃないかと、心配です。
でも、旦那の話をもっと聞いて見て、信じてあげる方向に進んで行きたいです。

お礼日時:2016/10/17 14:46

そりゃあ、家族だもの。

    • good
    • 1

息子さんのことはかわいいのでしょうね。

前妻は仕方なく繋がってるのかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!