アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手のサイトが20日に、お金を支払うのであれば、3百万払えと言っています。無理です。どうしたらいいですか。警察に行っても無理と思います。

A 回答 (5件)

本気で真面目に相談したいのなら、その経緯や詳細などをもっとちゃんと書かないと、読んでいる方は全く意味がわかりませんよ。

    • good
    • 0

1)何のサイト


2)その請求理由
3)どの様な請求方法なのか(メール?電話?手紙?)
4)相談者とサイトの関係
上記が判らなければ、アドバイスもできませんよ。
    • good
    • 0

どういう事情でそうなったのですか?


具体的なことが何も提示されないので、アドバイスできません。
    • good
    • 1

相手にどこまで、あなたの個人情報を握られてるのでしょう。



勇気を出して警察に行きましょう。

それなりに対応してくれますよ。

ダメな場合、弁護士に相談して下さい。なんとかなりますよ。
    • good
    • 0

情報が少なすぎます


補足するなり新しく質問するなりで
時系列順に詳しく書いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!