アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音学会で一言いう時がありますそこでひと笑いさせたいので良い案があればお願いします

A 回答 (3件)

「この日のために一生懸命練習しました。

サボっていた人も若干名おりますけど…」
「昨日まで、ほぼ99%の仕上がりです。今日が残りの1%でないことを祈ります」
    • good
    • 1

男子、女子どちらかな?年齢にもよります。

1人でかな?全員でかな?みんな、1回しか歌わないからね、アンコールは無しよ!とか。元気よく。美男、美女だらけの◯年生、◯組だよ、よく見てねえとか元気にやりましょう。1人なら、おぃっす、元気がないなあ、もう一度、おぃっす、いいねえとか、いかりや長さん真似で現れる。しかし、若い子はわからないかな?私、剛力彩芽です(誰でもいいよ)とか黙らせるのもあり。だれがじゃあとなるから。黙れかな?私、みんなが知っている◯◯でございますルがなとか。
    • good
    • 0

物忘れが多いトランペット奏者に「当日はペット忘れるなよ!」と言ったら、


当日「犬(猫)」を連れてきました。
本人曰く「音楽に合わせて啼く、賢い合唱犬(猫)です。」
合奏本番では、その場所(椅子)には、本人ではなくその犬(猫)を座らせました。
今日は、この犬(猫)があそこに座ります。
それでは、お楽しみください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!