iMacが起動しなくなり、修理を頼みたいのですが、出来れば出張修理を頼みたいと思っています。
ただ、gooで検索しても見つからず、どなたかご存知の方がいらしたら教えて頂きたいと思ってカキコしました。

症状はGLoDっぽいです。
ハード不良でも出張修理頼めますよね???

A 回答 (1件)

とりあえず、ちょうど私がつい先日利用したところを紹介しておきます。

参考URL:http://www.bitsystem.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません m(__)m
出張修理は無いと断られましたが、紹介して頂いた所で修理し、帰ってきました。
お世話になりました。