アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ニキビ跡やシミを消す方法ってありますか?困ってます…やり続けるとシミやニキビ跡が消える化粧水とか、洗顔の物とかあったら教えてほしいです…学生なので、そんなに高いものは買えません…(ಥ﹏ಥ)私は後、火傷の跡や怪我の跡も残ってます…皮膚が綺麗に再生しにくい肌質です…もし、ニキビ跡やシミ、火傷や怪我の跡を消す物を知っていたら教えてほしいです!病院には親がダメと言って行けません…誰でもいいので教えて下さい!困ってます…

A 回答 (1件)

シミを消すには、肌のターンオーバーを正常に

戻すのが一番早いですね?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!誰も返信なくて、困ってたのですが、参考にさせていただきます!!!