人気雑誌が読み放題♪

高梨沙羅とイモト似てません?

A 回答 (5件)

あっ、私も似てると思いました。

そっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね〜

お礼日時:2016/10/17 21:02

同じ系列やね

悪く言うとイモねえちゃん
    • good
    • 1

似ていないと思います

• good
    • 1

似てるとは思いませんがね。

(-_-;)

あくまでも個人的な意見としては聞いときます。(^_^;)
    • good
    • 1

似てません

• good
    • 1