アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は来年の4月からとある燃料給油会社に務めることになりました。

その会社は空港と契約を結んでおり、その空港の代わりにに飛行機に燃料を入れております。

そして、ここからが質問なのですが、
もし燃料の入れる量を間違い、目的地ではない空港に着陸したり墜落した場合は、会社はいくらくらいの賠償金を払わなければなりませんか?そして、ミスをした社員はどのくらい賠償金を払わねばなりませんか?

A 回答 (1件)

社員からお金を取る事は無い

基本的に どれだけ会社が社内の人間を訴えても基本的には ケツモチは社長となりますので 社員が任意 または 行為にやったわけでなければ 捕まりません

あくまでも社内の事故誰がやったとかはありません!

そして、確実に言える事があります
燃料不足で 着陸も墜落はありえません

現在は機械制御のため
目視での 確認はしません!
機内に ガソリンがちゃんと入ってるか
確認するセンサーがあります

そして、ある機関に リアルタイムでメーターや点灯スイッチなど を 確認しています

なので、確実 絶対 100パーセントありえないそうです!

故障すれば即座にわかるように
なっていますので 基本的には大丈夫
ありえないです‼️
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても気になっていたので、素早くそして詳しく回答して下さってありがとうございます!
「もしかしてミスがあったら億単位の賠償金を払わないといけないのでは……」と心配になっていたので、ホッとしました!

しかし!迷惑を掛けないためにも気を付けて仕事をしてまいります!
本当にありがとうございました!