アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここがどこか分かりますか?
なんの行事ですか?

「ここがどこか分かりますか? なんの行事で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 背中に津野?ってかいてあります
    最後の文字が分からなくて…

      補足日時:2016/10/17 20:58
  • あっ最後の文字は串か苦みたいな文字だったと思います

      補足日時:2016/10/17 20:59
  • これがどあっぷの写真です!!

    「ここがどこか分かりますか? なんの行事で」の補足画像3
      補足日時:2016/10/24 18:21

A 回答 (2件)

拝見したところLINE CAMERAのようですが、撮影日、場所などが記録されたExif情報が画像に埋め込まれていれば、LINE, Exifなどの検索で調べ方が見つかると思います。

背中の文字は相当厳しいですね。元画像がもっと大きなものでしたら、判読できるのですが・・・
    • good
    • 1

屋根の独特な感じから、加古川辺りの「反り屋根布団屋台」に似ているような気がしますけど。


ヒントの文字とは違うし、詳しくないので間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!