アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳の時点で、同級生が死んでいる人は居ますか?
また、その同級生が死んだのは何歳で死にましたか?
それとも、43歳くらいじゃ、まだまだ、同級生は死んでいませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

36歳ですが


16歳で一人
22歳で一人
28歳で一人
死にました

40人のクラスの同級生で、どれも事故か自殺です
    • good
    • 0

死んだ同級生は、沢山います。

海水浴場で溺死したり、
車にはねられたり、私も、車に跳ねられて生死を彷徨いましたから。
    • good
    • 0

普通にいるんじゃない?


ニュースや事件、事故、病気、自殺…年齢に関係なく起きてますものね。
ただ、人が何歳で死んだとかこんな場で軽々しく語りたく無いですね。
マジレス希望の軽々しいアイコン見て、逆にあなた様が何の為にそんな事を聞きたいか?と思います。
死んだ人に失礼だわ
    • good
    • 0

まだ40になってませんが、


自殺で1人
殺された人が1人います。
今でも身震いします。
    • good
    • 0

一番早い記憶としては、


高校一年生の時にクラスメイトが病気で亡くなりました。
僕がクラス委員だったので弔辞を読みました。
大学時代の友達が、24歳くらいで過労で亡くなりました。
職場では、たくさんの人が退職までに、自殺や病気で亡くなっています。
退職して数年で亡くなる人も多いです。
43歳くらいで、亡くなっても別に珍しくもなんともないと思いますが。
    • good
    • 0

え?また同じ質問?


前回の質問に回答しましたが、締め切られましたか?
    • good
    • 0

10代で4人


20代で3人

事故、自殺、病気など
    • good
    • 0

10代20代で亡くなった同級生20人以上。

 ほとんどが自殺。
    • good
    • 0

20そこそこで亡くなった方が、既に数名。


過労死だったり、色々。
    • good
    • 0

43歳です。


交通事故で1名、自殺が1名、病気で亡くなったのが1名、計3名がなくなっています。
人生何が起こるかわかりませんから、精一杯がんばりましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!