賢いポイント生活をはじめよう >>

私の髪はごわごわです。
ストレートパーマをかけていなくてもサラサラだったり、艶がある髪だったりするひとは何でですか?

A 回答 (2件)

私もゴワゴワなんですが、髪質かと・・・。

くせ毛はどうしても広がりやすいし艶もなくなりますよね(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですよね!!
外出するとき悲しくなりますw

そもそも髪質はありますね。

あとはシャンプーだったり。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりもともとですよね
ありがとうございました