プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahooカレンダーが新しくなって使えるようになりました。早速使ってみたいのですが、
今度のは、元に戻せないようです。正直、尻込み状態です。永年の記入データが
新しくすることにより、消えてしまったら一大事です。この点、大丈夫でしょうか?
使い勝手が良くなったのでしょうか?お詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

>元に戻せないようです

>永年の記入データが新しくすることにより、消えてしまったら一大事です。この点、大丈夫でしょうか

予定のインポート・エクスポート機能は使えなくなりますし、新しいYahoo!カレンダーには現在のところ、予定のインポート・エクスポート機能はありません。(提供を準備中)
自己責任で新しいYahoo!カレンダーを使うことになります。いずれすべてが移行されるでしょう。(その頃は予定のインポート・エクスポート機能も準備されるでしょう)

>永年の記入データ

印刷保存はできないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました、結論として、もう少し待ちます。大変参考になりました。