プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
異性に告白されて断るときは本当に嫌だからではなく、試している時はありますか?
例えば告白されてわざとふって、もう一回告白されたら、本当に好きなんだなー
とか告白されなかったらここまでなんだなとか
ご回答、ご協力よろしくお願いします

A 回答 (4件)

そんなことはしないかな。



好きじゃない人に告白されて断ったけど、
何回か告白されて、一緒にいるうちに
いいなぁって好意を持ったことはあります。

あと、男性は交際OK出すとすぐ調子にのって浮気に走るから、
回答を先伸ばしにしたり、焦らしたり、はっきり答えない、
ということはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
そうですか!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/10/18 15:37

試すということはしないと思います。

そんな真剣な場で失礼なことをする女性はまずいないでしょう。
その場の空気で、OK出しづらいというのはあるかもしれませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます

お礼日時:2016/10/18 07:32

告白してきた人との関係によります。



昔からよく知っている人であれば試しません。
単純に異性としてみていないだけです。
知り合って間もない人であれば「もう少しお互いを知ってから」等と「時間が欲しい」という断り方をします。
「無理です」とか「ごめんなさい」という断り方なら試しているのではなく本当のお断りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます

お礼日時:2016/10/18 07:31

10人10色です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A