婚約者がペル-に住んでいるペル-人なのですが。
結婚する前に就職を日本で何か見付けたいのです。その為にも日本語の修得が不可欠で、同時にビザを取得する事も可能で、学費が安い日本語の語学学校を探しております。
私達の結婚が現実に叶う為には、彼が日本で就職が決まらないと結婚できないので困っています。

A 回答 (2件)

つけたしですが。

。そこの学校ではバイトなどの紹介も行なっています。
    • 0

こんにちは。

私は仙台に住んでおります。今日本語学校から依頼を受けて紹介をする仕事をしています。よろしければ予算や居住地等教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
    • 0