【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

男性に聞きたいのですが、女性に対してルックスも悪くないというのは、どのくらいのルックスという意味ですか?

A 回答 (4件)

あくまで私の感覚ですが、モデルさんや女優さんを80~100点だとした場合、「ルックスも悪くない」は少なくとも60点以上(80点台、90点台も含む)といった感覚です。

• 0

ファッション誌にモデルとしてでいるくらいです。

• 0

個人差もあるとは思いますが、「悪くない」は「かなり良い・充分に魅力的」くらいのニュアンス

で使いますね。
少なくとも、総合的にマイナスだとか、恋愛対象になり得ないとかは感じていないはずです。
    • 0

いいか悪いかはその男のDNAに書いてあり、人それぞれ。

10人並みの美人という言葉がありますが、10人の中で1番という意味です。美人偏差値60~くらいかな。
偏差値50なら悪くない。40だとうーんです。
偏差値40くらいの大島親方は偏差値40くらいの旦那と熱愛し証しの入れ墨しています。キモ悪いけどね。
    • 0