プロが教えるわが家の防犯対策術!

私から告白して保留にされたのですが
(関わる機会を多くしてお互いをもっと知ってから答えを出す。との事)
いつまで待てばいいと思いますか??

期間を決めるのを忘れてしまっていて
もう既に一ヶ月経過しました、、(´・_・`)

追加で聞きたいことがあればコメントしてください!

A 回答 (2件)

時間の概念や 人との距離の取り方は 個人によって違いますよね。



彼があなたのことを真面目に考えていて 仕事等がせっぱ詰まった状況ではないのに
まだ返事が来ないと感じているならば
もともと彼とあなたの 時間と距離の価値観がずれている ということになります。

価値観がずれているのを放置したまま お付き合いや結婚をしても 双方が辛いだけです。
もう一度話しをしてみて その溝が埋まらなければ 諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

告白の返事をくださいと、はっきり要求してみてはいかがでしょうか。


焦る気持ちも理解できますが、あなたは少し余裕を持って、ただひたすら相手の出方を待つ・・・その方が好印象だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋の力は、身をもって恋を経験するものでなければわからない。 - A・プレヴォ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!