アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧力鍋の代わり

質問者からの補足コメント

  • 豚の角煮を作るのに電子レンジで作る

      補足日時:2016/10/18 14:07

A 回答 (4件)

もともとは時間をかけてじっくり煮込む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

結局アンサー道理に煮込みました。

お礼日時:2016/10/27 15:45

>豚の角煮を作るのに電子レンジで作る



それならば必ず「電子レンジ圧力鍋」を使いましょう。代用は無理です。または圧力鍋を使わないレシピで。

http://cookpad.com/search/%E8%B1%9A%E3%81%AE%E8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何とかしてみます。

お礼日時:2016/10/18 14:39

炊飯器

    • good
    • 1

なかなか無いでしょう。

何を調理するの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!