アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼氏が、私の脇や下半身の匂いを嗅ぎたがるのです。
お風呂に入った後でも脇や下半身の匂いは恥ずかしいし、もし臭かったらどうしよう。と思ってしまって。。
こういう行動するのって何故なんですか?

A 回答 (4件)

彼氏さんは、あなたのことが、好きだからですよ。


好きな彼女の匂いとして、好きになれると思います。
    • good
    • 6

匂いフェチの人間はいます。



元彼女から頭皮・耳の後ろや足の裏等、匂いを嗅がれ迷惑でした。

本当に嫌だったので別れました。
    • good
    • 5

質問者さんには馴染めない事なのかも知れませんがね、


彼は貴女の香が好きなんですよ、

匂いが嫌いなら、好まないならそんな事はしません、

彼は其れを嗅ぐ事で一種の安堵感を・満足感を得てます、
より貴女を身近に感じてるんだと思います、

仮に、貴女が少しの香を発してるとしても恥ずかしがったり嫌悪感を持つ必要は無いのでは?、
むしろ、ある意味積極的に嗅がせて上げる位の余裕を持たれれば如何でしょう、

未だ年若い方の様ですが、彼の行為は決して変態的な物では有りません、
匂いフェチなどとの部類にも当てはまらないでしょう、

彼は優しいでしょう!、恐らくですがせっかちなところは無いのでは?、

貴女が少なからず嫌悪感を持たれるその行為もお二人の情感を高める為の通り道位に考えて、其の先を楽しみにされると良いと思います。
    • good
    • 20

>こういう行動するのって何故なんですか?



あなたのこと好きだからですよ。それ以外の答えはありません。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A