プロが教えるわが家の防犯対策術!

新築を建てたくて二年かけてようやく土地をみつけて不動産屋さんと契約しました。127坪350万だそうです。全く全てにおいて無知で旦那さん任せなのですが、輸入住宅のようなデザインの家に住みたくて、可能なら建てたいです!!!予算は3000万土地含です。写真のような家ははっきりいって可能なのか不可能なのか。。工務店にこの写真のような家が良いんですが!なんて言っても夢で終わるのか。。知りたいです(+_+)宜しくお願い致します。

「新築を建てたくて二年かけてようやく土地を」の質問画像

A 回答 (1件)

建つでしょう。

地元大工さんとDIYでとりあえず外構えだけ内装は必要最小限で他は未造作、お金ができたときにぼちぼちと夫婦で工事。
固定資産税も安いので助かる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!期待がもてました!(^^)

お礼日時:2016/10/18 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!