プロが教えるわが家の防犯対策術!

軟骨開けて8日しか経ってなくて1回ピアス外して同じ透明ピアスをつけたんですけど・・・今にたって軟骨がズキズキ痛いです!これって良くないんですかね?開けた時の痛さと同じです。みんなにはこの痛さあるんですか?

A 回答 (1件)

何故最低でも1ヶ月は待たないんですか?


軟骨は安定するのに時間がかかりますよ。
それに透ピは安定しにくくなります。
何Gのやつですか?100均とかの細いやつですか?
通す時中に透ピをかすめてしまったのかもしれませんね。
傷口を動かしたので痛いのも無理ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!