金持ちの若い男女が、令嬢を落とせるかという賭けをする映画の
題名を教えてください。
男は、令嬢を落とせなかったら自分の車をあげると女に約束し、
女は男が令嬢を落とせたら自分の体を好きにしていいという約束をし、
結局、男は令嬢に本気になってしまうという内容なのですが、
どなたか判りますでしょうか?
最近のアメリカ映画で、出演者は覚えていません。
リメイクか何かだったような…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『クルーエル・インテンションズ』 1999年度 アメリカ



「危険な関係(1988年度)」のリメイクだそうです

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31547/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/01 02:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相続税対策

相続税対策として、子供を祖父母の養子にしてしまう方法がりますよね。
それ以外にはどのような相続税対策があるのですか?

Aベストアンサー

No.4さんの言う様に、田舎に高級マンションを建てても意味ありませんが
別に、土地を売れば建物代が出るので、自己破産している理由は、全く別のものですよ?
(単に、後継者が馬鹿で食いつぶしただけの話です)
そして、住宅が駄目な場合、駐車場や貸し農地等、沢山の逃げ道があります。

超大金持ちの場合などは、財産を全て会社名義にして
その会社の株を持つ事により、株価まで圧縮(通常は1/10~1/100)の資産に変える事なども行なっています。

まあ、資産1億以下の者には関係の無い話ですが・・・

Q洋画 ラストシーン? 男の車が転倒し死亡 女が泣きながら男の体をゆさぶる? そのまま映画終了?

このシーンのある洋画のタイトル教えてください。
最後の方のシーンだと思います。
男が客として、田舎町?のレストランにはいってくる。
ウェイトレスがやってくるのだがその女が目的らしい。(いい意味で)
しかし、女側は勘違い?して車に乗り逃走?
男も気づき、車で追いかける。
女の人は泣き出しそうな顔?
でも、男の人は、優しそうな顔で微笑みながら、女の人に手を差し伸べる?(お互いに運転してる状態で、たしかスローモーションポくなってたと思います。)

しかし、(ここから記憶があまりないのですが、)男側の車が転倒してしまう。
女の人泣きながら、男の人の身体を揺さぶる。
このシーンのまま画面が暗くなり映画は終了だったと思います。

このシーンのある洋画わかる方お願いいたします。

男の人は映画「トレインスポッティング」のレントン役に似ていたと思います。髪型はリーゼントみたいな感じだったと思います。

Aベストアンサー

ご記憶の内容と少し違うのですが候補をひとつ・・・

『氷の接吻』(1999)

○女の人は泣き出しそうな顔。
○男の人は映画「トレインスポッティング」のレントン役のユアン・マクレガーです。
○女の人の車と男の人のバイクが並走してスローモーション、手を差し伸べる。

などが一致してます。

予告編に手のシーンあります。
https://www.youtube.com/watch?v=5E--MQm-AdE

Q相続税対策で建てたアパートがちっとも儲からず、相続税対策になってない。最後はどうなる?

質問概要
相続税対策で建てたアパート、最後はどうなる?

詳細
最近(というかここ数年)、相続税対策で建てたアパートに関する悪い噂を聞きます。
悪い噂、についてはここでは省略しますが、最悪の場合、やっぱり銀行に取り上げられてしまうのでしょうか?
銀行側も、相続税対策で建てたアパートが供給過多になっているのは知っているはずです。
バブル期の土地狂乱時代みたいに高い金で買い取ってくれるわけではありません。

このままでは東京近郊、大都市圏近郊は相続税対策アパートの空き家だらけになるのでは? と不安なのですが・・・

Aベストアンサー

相続税対策のアパートは儲からないから相続税対策なのです。
アパートが儲かったら相続税対策にはならないから。

Q無人島に男と女 こんな設定の映画

今、フジテレビで「6デイズ/7ナイツ」を見ています。
無人島に男と女、そんな設定の映画をいくつか見たいと思います。紹介して下さい。
今思いつくのは「うず潮」「青い珊瑚礁」。それは見ました。

Aベストアンサー

「流されて」とそのリメイク「Swept Away」、子供にはちょっと刺激が強い。

Q相続税対策

相続税対策でマンションを購入すると聞いたことがあるのですが、
マンション購入で具体的にどのような相続税対策になるのでしょうか?

Aベストアンサー

業者のウソ、被相続人の勘違いが原因です。

 もうすぐ非課税枠が減少しますが、今現在は、「5,000万円+1,000万円×相続人」が相続税の免税点です。

 例えば、相続人が2人いたとすると、7,000万円以下なら相続税はかからないわけです。

 で、1億円の現金を持っていると、7,000万円を引いた残りの「3,000万円」に対して相続税がかかりますが、その1億円のマンションを買うと、"昔は"1億円のマンションを7,000万円くらいに「評価」してくれたんです。

 つまり、たしかに、相続税はかからないことになりました。

 で、業者が「相続税がかからなくなります。いかがですか」と勧めたわけです。バカな被相続人は「それはいい話を聞いた」と思って買ったのが、流れ流れて質問者さんの耳に入ったのです。

 ところが、実際は、相続人は二人で、「住む所が違うし、住まなくても毎年毎年固定資産税や都市計画税がかかる。管理費も、修繕積立金もかかって大変だから、すぐ売って現金にして二人でわけよう」という話になったりしますよね。

 売ろうとすると、「新品で7,000万円。まあ、急いで売るなら5,000万円ね」とかいう話になって相続人が2,500万円ずつしかもらえないことになるのです。

 黙って現金1億円を相続していれば、7,000万円は非課税だから、それだけでそれぞれが3,500万円もらえたのに。

 課税分の3,000万円だって、まるまる取られるわけではない。大きく「半分取られたと仮定」しても、1,500万円は残るから、半分こすると750万円。

 1億円現金で相続していれば、それぞれが3,750万円ずつもらえたわけです。

 相続税を払って3,750万円受け取るほうがいいか、相続税を節約して2,500万円受け取る方がいいか、さあどっち?という話になるのです。


 今は、何割くらいの評価ですかねぇ。

 バブル期には、相続税節約のために買った億ションが2億円くらいになったりして相続税が倍増したようなケースが頻発したようですが、最近でも、買ったのと同じ額で評価されたケースを知っていますので、いまでも十中八九、損すると思います。

 賃貸用マンションだと、いまでも若干安く評価してもらえるのですが、相続が発生した時にたまたま空室だと「自己用」と評価されます。

 どんなに長く賃貸して、家賃分の税金を納めてきた物件でも、たまたま空いていると賃貸用物件とは認めてもらえないので、上記の自己用の場合と同じになります。

 つまり、わざわざ相続税の節約を目当てに買うと、大損します。儲けて儲けて、たくさん相続税を払わせるつもりで、値上がりしそうな物件を買うのは悪くありませんけどね。


 相続税以外の話になりますが、

 相続税節約のために賃貸物件を買って、相続人が賃貸に手を出して、賃借人とトラブったり空室が続くと、解決に費用がかかったり家賃が入らないので、ドンドン赤字が増えます。ドンドン赤字になって相続人の所得が減るので「所得税も減ります」。

 「お子さんの税金が減るので、お子さんのためにマンションを残しましょう」というお勧めを、業者はしますが、それは「お子さんが損をするから」税金が減るのです。ハッピーなことではありません。

 これも「減価償却費」のからくりを知らないせいです。

 それでいいなら、私(不動産賃貸業を営んでおります)が、良い(必ず損できる=税金が減る)物件をたくさん紹介できます。
(^_^;\(^O^ )
 

業者のウソ、被相続人の勘違いが原因です。

 もうすぐ非課税枠が減少しますが、今現在は、「5,000万円+1,000万円×相続人」が相続税の免税点です。

 例えば、相続人が2人いたとすると、7,000万円以下なら相続税はかからないわけです。

 で、1億円の現金を持っていると、7,000万円を引いた残りの「3,000万円」に対して相続税がかかりますが、その1億円のマンションを買うと、"昔は"1億円のマンションを7,000万円くらいに「評価」してくれたんです。

 つまり、たしかに、相続税はかからないことになりまし...続きを読む

Q男と女 と似た空気感もった映画

「男と女」が好きです。
学生時代に初めてみて、いまは一児の母ですが変わらず憧れています。
あのような雰囲気、空気感の映画があったら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「男と女」いい映画ですよね!映像も雰囲気も大好きです。
雰囲気・空気感・映像などは、あの映画独特のものがありますので、似たようなものといっても難しいのですが・・・
私の気に入った雰囲気(男と女の関係)の映画では「花様年華」「瞳の奥の秘密」「トリコロール・赤の愛」あたりでしょうか。
ご参考になるかどうか解りませんが、独特の雰囲気があり強く印象に残っている映画ではあります。

Q不動産の相続税対策について

不動産の相続税について教えていただきたいです。

現在Aが一人で土地建物を所有
(土地相場価格8000万くらい。建物は築100年以上)
(公課証明は未調査)
子供2人が相続人

1、相続税はいくらくらいかかるのでしょうか?
2、よく相続税対策のため、マンションを建てませんかと営業がきますが、マンションを建てると相続税が得するのですか?
3、マンションを建てずに、土地をそのまま売却することも相続税対策になるのでしょうか?


お知恵をお貸しください。お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

1,について
相続税の算出は、所得税や法人税等との算出とは大きく、違います。
相続財産がその土地だけでしたら
8,000万円-(5,000万円+1,000万円X2(子供の人数))=1,000万円
これに法定相続分に按分すると50万円づつで相続税は合計で100万円ですね。
2,について
マンションを建設する借入金などが債務として相続財産から引けますから
その課税時には税金は安くなっているから・・・(でも、後には借入金が残る)。
3,について
gorosan33さんは、その子達の被相続人なのでしょうか?
それとも、「取らぬ狸の皮算用」なのでしょうか?
回答は控えたい・・・。
土地と現金を相続財産として比べるときのことを考えると、特別な事情がない
限り私は、現金を相続したいです。
ですから、節税対策とか考えずに売却をすすめます。

Qインド映画のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか

インド映画の男女のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか。

Aベストアンサー

インドでは規制が厳しく、宗教上の理由で
映画、TVでラブシーンが出来ません。
そこで、ハリウッド映画などのベッドシーンのかわりに
ダンスシーンが出てきます。
客は、ダンスシーン=ベッドシーンと脳内変換して映画を楽しむそうです。何の脈絡もない、、と言うことはないそうです。

Q相続対策

妻の相続対策で義理父に私(夫)のローン支払い中のマンションを購入(売却)してもらおうと思いますが、これって相続税対策になるのでしょうか?
もちろん、将来妻に遺産としてマンションを相続してもらう予定です。
マンションは5年8カ月前に3,850万円で購入、800万円の頭金、残りを32年ローンで購入し、現在、残債が2,700万程残ってます。近隣相場は、売却単価で3,000~3,300万円くらいです。3,300万円で売却したとして、どのような税金がかかってきて、どのように相続税対策になるのか詳しく解るかた教えてください。

Aベストアンサー

相続税は正味の遺産総額が5000万円+1000万円×法定相続人の数を超えないと課税されません。
マンション以外の資産の状況がわかりませんので、この方法が相続税対策になるかどうかは不明です。

ただし、相続税の対象となる方は亡くなった方の数パーセントと言われてますし、配偶者が遺産を相続した場合には税額軽減措置がありますので、地主などの資産家以外はあまり気にしなくてもいいと思います。

Q映画「男と女」でギターを弾きながら歌っている人

タイトル通り映画の中で歌っている人の事がすごく気になります。
彼は一体何者なのでしょうか?

「男と女のサンバ」という曲で、とてもすてきな歌です。

他にも彼が歌っている曲が知りたいです。

あと、この曲のようなフランス風ボサノヴァみたいな曲をもっと知りたいです。できれば男性が歌っているものが知りたいです。

ちなみに私が云っている「男と女のサンバ」は有名な♪ダバダバダ~ではありません。念のため。

それではよろしくお願いいたします☆



 

Aベストアンサー

「男と女」およびバルーに関して日本語の詳しいページもあったんでリンクしておきますね。
http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/homme-femme.htm

バルーは映画のなかでヒロイン(アヌークエーメ)の”亡き夫”を演じていたわけですが、実際にこのヒロインの旦那様です。といってもこの映画が切っ掛けで結婚したそうですけど。
バルーの音楽はどれもボサノバチックなんで気に入った曲が多いと思いますよ。
いいアルバムが見つかるといいですね。


人気Q&Aランキング