金持ちの若い男女が、令嬢を落とせるかという賭けをする映画の
題名を教えてください。
男は、令嬢を落とせなかったら自分の車をあげると女に約束し、
女は男が令嬢を落とせたら自分の体を好きにしていいという約束をし、
結局、男は令嬢に本気になってしまうという内容なのですが、
どなたか判りますでしょうか?
最近のアメリカ映画で、出演者は覚えていません。
リメイクか何かだったような…。

A 回答 (1件)

『クルーエル・インテンションズ』 1999年度 アメリカ

「危険な関係(1988年度)」のリメイクだそうです

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31547/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!