金持ちの若い男女が、令嬢を落とせるかという賭けをする映画の
題名を教えてください。
男は、令嬢を落とせなかったら自分の車をあげると女に約束し、
女は男が令嬢を落とせたら自分の体を好きにしていいという約束をし、
結局、男は令嬢に本気になってしまうという内容なのですが、
どなたか判りますでしょうか?
最近のアメリカ映画で、出演者は覚えていません。
リメイクか何かだったような…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『クルーエル・インテンションズ』 1999年度 アメリカ



「危険な関係(1988年度)」のリメイクだそうです

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31547/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/01 02:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋画 ラストシーン? 男の車が転倒し死亡 女が泣きながら男の体をゆさぶる? そのまま映画終了?

このシーンのある洋画のタイトル教えてください。
最後の方のシーンだと思います。
男が客として、田舎町?のレストランにはいってくる。
ウェイトレスがやってくるのだがその女が目的らしい。(いい意味で)
しかし、女側は勘違い?して車に乗り逃走?
男も気づき、車で追いかける。
女の人は泣き出しそうな顔?
でも、男の人は、優しそうな顔で微笑みながら、女の人に手を差し伸べる?(お互いに運転してる状態で、たしかスローモーションポくなってたと思います。)

しかし、(ここから記憶があまりないのですが、)男側の車が転倒してしまう。
女の人泣きながら、男の人の身体を揺さぶる。
このシーンのまま画面が暗くなり映画は終了だったと思います。

このシーンのある洋画わかる方お願いいたします。

男の人は映画「トレインスポッティング」のレントン役に似ていたと思います。髪型はリーゼントみたいな感じだったと思います。

Aベストアンサー

ご記憶の内容と少し違うのですが候補をひとつ・・・

『氷の接吻』(1999)

○女の人は泣き出しそうな顔。
○男の人は映画「トレインスポッティング」のレントン役のユアン・マクレガーです。
○女の人の車と男の人のバイクが並走してスローモーション、手を差し伸べる。

などが一致してます。

予告編に手のシーンあります。
https://www.youtube.com/watch?v=5E--MQm-AdE

Q無人島に男と女 こんな設定の映画

今、フジテレビで「6デイズ/7ナイツ」を見ています。
無人島に男と女、そんな設定の映画をいくつか見たいと思います。紹介して下さい。
今思いつくのは「うず潮」「青い珊瑚礁」。それは見ました。

Aベストアンサー

「流されて」とそのリメイク「Swept Away」、子供にはちょっと刺激が強い。

Q男と女 と似た空気感もった映画

「男と女」が好きです。
学生時代に初めてみて、いまは一児の母ですが変わらず憧れています。
あのような雰囲気、空気感の映画があったら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「男と女」いい映画ですよね!映像も雰囲気も大好きです。
雰囲気・空気感・映像などは、あの映画独特のものがありますので、似たようなものといっても難しいのですが・・・
私の気に入った雰囲気(男と女の関係)の映画では「花様年華」「瞳の奥の秘密」「トリコロール・赤の愛」あたりでしょうか。
ご参考になるかどうか解りませんが、独特の雰囲気があり強く印象に残っている映画ではあります。

Q映画「華麗なる賭け」のテーマ曲

スティーブ・マックイーン主演の「華麗なる賭け」のテーマ曲についてお聞きしたいことがあります。
まず,この曲はよく聞くんですが,この映画のテーマとしてのオリジナルでしょうか?
それとタイトルをご存知なら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「風のささやき」
英語The windmills of your mind
仏語(Les moulins de mon coeur)

華麗なる賭け
The Thomas Crown affair のオリジナル曲です。


Michel Legrand ミッシェル・ルグラン作曲
Noel Harrison 歌

http://www.circustown.net/ct/book/20031022/noel_harrison.html
この映画は1999年にトーマス・クラウン・アフェアーというタイトルでリメイクされていますが、
あらゆる点でオリジナルには程遠い出来ですね。

参考URL:http://www.ozsons.com/legrand.htm,http://www.theguitarguy.com/windmill.htm,

Qインド映画のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか

インド映画の男女のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか。

Aベストアンサー

インドでは規制が厳しく、宗教上の理由で
映画、TVでラブシーンが出来ません。
そこで、ハリウッド映画などのベッドシーンのかわりに
ダンスシーンが出てきます。
客は、ダンスシーン=ベッドシーンと脳内変換して映画を楽しむそうです。何の脈絡もない、、と言うことはないそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報