プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツ収納について、アドバイスください(╹◡╹)

秋冬以外はどのように収納されておられますか?我が家は玄関の下駄箱は家族の靴で満室御礼。私のブーツは押入れに買ったままの紙箱に写真を貼り付け治しています。

布団とブーツが同居する関係を解消したいです(^^;;

A 回答 (1件)

まず使わない靴は処分。


スペースが開けばそこに収納。
玄関周りにデッドスペースがあれば、突っ張り棒などで簡単な棚を作り、箱に入れて、そこへ収納。

少し前までは、にッこさん同様、押し入れに収納ですが、押し入れの天袋に箱に入れて収納してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突っ張り棒ですか!なんとも斬新です。靴収納に突っ張り棒なんて考えもしませんでした。

ヒントをいただいたので、ちょっと腕まくりして頑張ってみますね^_^

お礼日時:2016/10/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!