プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になります( ; ; )

私には好きな人がいます。

最初は彼の方から連絡をくれたり
会おうと誘ってきたりしてくれました。

最初は恋愛感情が全く無かったのですが
会うたびに好きになってしまいました。

2人きりでご飯に行ったり、ドライブをしたりするだけで彼は手を出したりはしませんでした。
たまに頭をポンポンされたり手を触れたりする程度でした(繋いではいません)

でも、彼は自分の恋愛の話をしなかったし、私にも聞いてきませんでした

そんな関係が5ヶ月ほど続き、
初めて2人で飲みに行きました。

その夜に、ホテルに泊まることになり身体の関係を持ってしまったんです

最初は拒みましたが、俺じゃだめ? と言われあっさりと許してしまいました

彼はとても優しくて、気遣いができる人で
彼も私のこと好きでいてくれてる
そう自惚れてました。

身体の関係を持ってから、毎日取っていた連絡も途絶え

一週間に何回か連絡を取る程度になりました。(だいたい彼がブチる)


それから会うときには何処かに出かけるわけでもなく、ホテルに行くだけになりました。

でも、彼は会うたび優しくて
1ヶ月に1回ほどですが会えることが嬉しくて幸せでした。


でも行為が終わり、彼とさよならをすると
この日1日は胸がとても苦しくて悲しい気持ちになります

次会える保証はないし、
私がさりげなく会おうと誘っても忙しいと断られるばかりで…


やっぱりただの身体目当てなのでしょうか

でもあの5ヶ月はなんだったのでしょう。


このまま関係を続けてもいい方向にいけるとは思えません

会って、ヤって、苦しくなっての繰り返しだろうな と。


私の他にも別の女の子がいるのかも分からないし、聞く権利もない


このまま、身を引くか
想いを伝えるべきか

悩んでいます。

皆さんのアドバイスお待ちしております( ; ; )

A 回答 (3件)

思いを伝えないとなにも変わらないです私が身をもって体験しましたから。



私もそのようなことで悩んだんです。
会うたび求められて、不安でしかたがなかったんです。でも優しいし、でも終わったあとはなんかどうにもいれないきもちになって、不安と寂しさとつらさがいっきにおしおせて、ひとりでよる家にいるときは自分で考えすぎて泣いたりもしていました。

辛すぎて本当にどうしようもないとき友達やネットの人が相談にのってくれてとてもたすかりました。そして色々アドバイスをもらい私は彼にいいました。

そしたら彼も納得してくれていまはそんなもやもやなしでいられています。

だからまず、自分のきもちはつたえるべきです!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

自分と同じ人がいたなんて、、( ; ; )
気持ち伝えたんですね( ; ; )
かっこよいです…
気持ち伝えた後も彼とはあったりしてるんですか?

私も自分の気持ち伝えられるよう頑張ります( ; ; )

お礼日時:2016/10/18 22:04

彼とはどのように出会ったのでしょう?彼の素性が分からないと、やはり他に女がいる可能性が高いです。


自分の想いを伝えて、前に進んでください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校の時の先輩です!
お互い知り合ってはいたんですけど
そんなに仲は良くなくて。
連絡を取り合うようになったのは最近です。
それで2人で会って〜
みたいな感じですね( ^ω^ )

はい( ; ; )頑張ってみます
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/18 22:08

もう、他の事に興味持って、忘れた方がいいと思います❗️


彼があなたを気になるようなら、連絡があるし
彼がいない物とした方自分的に楽じゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

それもありますよね( ; ; )
彼より夢中になれる何かに出会えたら良いなあ。。

お礼日時:2016/10/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!