プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の〜は、それぞれどの言葉を修飾していますか?
にわかに、ぱちっと、先生が両手をならしました。(〜は、ぱちっと )です。よろしくお願いします❗️

A 回答 (3件)

ならしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^

お礼日時:2016/10/18 22:14

ならしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^

お礼日時:2016/10/18 22:14

ならしました だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2016/10/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!